欧花の居住区域

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶんと更新に間隔開いた

どーも欧花DEATH


というかイリアマップ広すぎ泣けてきた(

なげーよバカン

体型変化考察 

2012.01.15 23:07

というわけでマビノギにおける体型変化の考察だよ!

どーも欧花DEATH



マビは何故か体型が変化して見た目がガラッと変わるという無意味にリアルなシステムを採用しているわけですが・・・

何か皆細くね?

いや、自分が太い、太ましい、丸太と言われてるだけですが


まぁ、母親が一番ひどかったけど・・・これはまた別の機会に



まぁ、何でこんなことをしたかというとマビ公式の書き込みで


「理想の巨乳体型にする方法を確立しました」


という書き込みがあったからなんだよねー(



長くなりそうなので以下追記
というわけでちょっと間開いたけど2回目更新

どーも欧花DEATH




さて、ノリで始まった死んだフリの旅

どーも欧花DEATH


どうしてこうなった 

2012.01.08 18:46

さてどうしてだろうな

どーも欧花DEATH


事の発端は久々にブログをチェックしていたことから始まった


餅→いっちゃん→ジョン爺と徘徊してたら


死んだフリの旅というのを発見してしまったのが運のつき


1から順番に最後まで読んだ

すごく面白かったとも、あぁ・・・

で、記事の最後に




イリア大陸だとか、往復だとかはしませんw
なのでもし、やってくださる方がいれば是非やってみてください(*´ω`*)





やるしかねぇ(


というわけで急遽マビノギを再インストール

久々にあったな、ナオ様・・・


マビIDとPASSをど忘れするというトラブルも華麗に回避しながらログイン


ログインした瞬間知識人タイトル取得したよ、ハハハッ


そして1年ぶり以上にマビINしたわけでー・・・


どこにどの装備収納したっけなぁ(

まぁ、どうせカバンの中に入ってるだろう・・・けど課金しないとカバン開けれない・・・


さてどうするか






うん、解除で痛い目何回も見てるから放置しよう、それがいい(

ロリじゃない自キャラを操作する趣味は無いので早速10歳転生


しかし、アイドルロングヘア気に入ってたのに何で別の髪型になってんだ?(

まぁ、あれはあれで黒色にしたら貞子とか言われるけど


そして死んだフリの旅開始地点となると思われるケルラに大陸移動

マビwikiでMAPを確認


うん





死ぬんじゃね?(

本家の方も書いてましたが

本人を含めて誰も得しないし、激しく飽きる


まぁ、最近PSPと3DSしかやってなかったからいい気分転換になるだろう・・・


さて、行程をどうするかが最大の問題・・・

イリアのマップはこんな感じ

イリアマップ

うむ、改めてみるとすごく・・・大きいです

普段マナトンしか使ってなかったからすげぇ広いよなぁ・・・だから町の位置関係も再確認

開始がケルラなのはいいとしてー・・・まず北上するか東へ行くか


最初は難しいこと特に考えず全部の町を回っていくか、それがいい

ケルラ出発して、カルー経由のロンガ

そしてフィリアを通過してエランス渓谷越えてのケナイサバンナ


そしてコール、ラテール、バレスと通過して最後にレネス方面


あれ、このキャラエルフとジャイどっち支持だったっけ(

どっち支持であれ、その町通過するときに死ぬ




移動経路をこうしておこう

予定航路



さて、旅の始まりだ


ちなみに自分は特に仕事が思いっきり忙しいわけでもなく、ネトゲ他にやってるものも無く(厳密には間違い

特にすることの無い暇人なのでどこまで進むんだろうか・・・



経路とかでここを外しちゃいけないよ!みたいなのがあればコメントお願いします

って誰も見てない予感
| ホーム |
